樺細工で和を楽しむ

スポンサードリンク

8年くらい前に旅した角館で購入した樺細工の茶筒
愛用しています

開くとこんな感じ

茶筒なのでお茶が入ってます(当たり前か)

和な夫婦なのでお茶は欠かせない
茶筒を開くことも当然多くなる

調べてたら通販でも買えそうですね

長く良いものを使って生活を豊かに!


ちなみにお茶はここで買ったものです

第13回redmine.tokyoの見どころ!

シンプルな塩ラーメン「正明」

関連記事

  1. 信三郎帆布のカバンを愛用

    カバン、どのようなものを使っていますか?私は「信三郎帆布」のものを愛用しています…

  2. ネコ

    通勤途中でネコに会います昔は、トラというネコに懐かれていたのですがすでに亡くなられて…

  3. 漢方薬で健康を維持

    漢方薬をここ7年くらい飲んでいます消化器系の弱点はどうしようもないので薬で補強です…

  4. 201803 猫型スピーカーと他4記事

    madowindahead.info 作者の門屋浩文です。2月は風邪も引かず、勉強会…

  5. 花文字

    横浜中華街で作ってもらった花文字「笑」いい気分にさせてくれますパンダがか…

  6. 201804 「新たなるチャレンジ」 記事5選

    madowindahead.info作者の門屋浩文です。1月は行く 2月は逃げる 3…

  7. WordPressでブログ作成

    祝毎日更新&記事100本突破記念!ということで、どのように執筆してるかの紹介です1.レン…

  8. 201802 悩みの解決とありがとうの5記事

    madowindahead.info 作者の門屋浩文です。ブログを始めて半年を超えました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

こちらもどうぞ

Twitter

PAGE TOP