スポンサードリンク
祝!SQiPでの経験論文発表を行います
題名は「チームビルディングにおける心理学的障壁の傾向と緩和策の提案」です
9/13に発表しますのでお楽しみに
発表の中にある、さくせんのうち2つの具体例のSQiPにて説明するのでその内容を討議
時系列で整理したのがこれ
さくせん2 パーティのレベルアップ
さくせん5 できちゃった💛
まとめると判りやすいね
残ってる内容として
・パーティのレベルアップのためのサブの作戦を考える
・とくぎを整理する
とくぎには武器・防具・仲間・じゅもんを考えている
どのレベルには何が必要か
チームや個人の経験、質を考慮した獲得のしやすさ
種類と何ができるか、どのレベルで必要かを整理する
それは次回10/6に実施します
9月はSQiPがあるから集まらず必要ならオンラインで実施予定
現時点での資料はこちら
話してて気になった内容のメモ
他人ではなく過去の自分と比べる
等価交換(金を払うのが偉いのではない)
安全欲求を確保するのが大事
ゲームは新技術を知るためにやる
好きの反対は無関心
飲んでた時の写真は撮り忘れ・・・3時間くらいカラオケしてたし